ラブラブル

同棲ラブラブルをプレイしたらやりたくなったので再プレイ。
・・・うん、千夏がおもろ可愛すぎます(笑
初デートで主人公が家に誘ったら、そういった誘いである事に気付いていないような平然とした態度で、遅くなっても大丈夫か家族に確認する、と携帯持って離れて。
妹に「大人の階段昇っちゃうね」などと報告のメールを送って・・・いたつもりが間違えて主人公に送ってしまっていたり。
主人公と妹が仲良くなるように、と、余裕を見せつつ二人にデートさせて・・・おきながら気になって後を尾行していたり。
しかも隠れている場所が「欧州喫茶ジェラシー」とかいうのの看板の後ろだったり(笑
主人公と妹が仲良くしていると「偶然」とか言いながら出てきて主人公を睨んだり。
うん、可愛すぎます(笑
私、基本的にメインヒロインはそれほど気に入る人間ではないのですが、このゲームに関してはメインヒロインって言うか千夏が一番のお気に入りです。
まぁ、私がメインをそれほど気に入る事がないっての、メインヒロインって完璧に近いキャラが多いからなんですけどね^^;
そんなわけで、ラブラブルやりつつBunny2をマッタリプレイしている今日この頃でした。