同棲ラブラブル

千夏→つぐみ→花穂とくりあして、今はさつきルートを始めました。
・・・
・・・・・
・・・・・・・orz
やっぱり違うorz
なのは@とらハの中の人が悪いわけじゃないのですよ。
むしろこの人は大人のおねーさん役からロリっ子から元気っ子から大人しいのまでなんでもこなせると思うのですよ。
さつきにしろ、最初からこの人であったなら違和感無かったと思うのですよ。
けどやっぱり違うのですよorz
それはさておき、ラブラブルFD。
3キャラクリアしましたが、普通に甘々な内容です。
とにかくいちゃつき倒すと言うか。
馬鹿ップルっぷりを延々と見せ付けられる感じですコンチクショー。
冗談はさておき、今の所は十分に楽しめてます。
結構良い感じなキャラゲーではないかと。
主人公の変人っぷりも本編に比べれば少ないですが、それなりに残されてますし。
店長は相変わらず変態ですし。
ラブラブル本編が楽しめたなら、FDも十分に楽しめるかと。
そんなわけで、今日中に全キャラクリアすべく、とっととさつきルートをクリアしてしまいます。