マジ恋S

隠しキャラ(?)以外は一通りクリアしました。
で、感想。
安心と信頼のツンデレ、ゲンさんは健在でした(笑
それはさておきマジ恋S。
これ、メインキャラのアフターよりサブキャラ&新キャラの話のが長いです。
一番長かったのは新キャラの燕ルート。
次が同じく新キャラの紋様ルート。
で、一番エンドが多いのが京(笑
あちこちのルートに罠の如く京エンドが潜んでます。
いや、私的にはこのゲーム、京一択なのですが。
好きあらば既成事実を狙おうとする京は可愛くて仕方ありません(笑
んで、全体の感想ですが・・・
面白いには面白かったのですけど、本編のような盛り上がるような話は一切無く、正直中途半端な感じがしました。
私としては暑苦しいくらい熱い展開とかが好きだったりするので、そっちにも結構期待してただけに残念です。
そんな感じ。
とりあえず残りのルートをサクっとクリアして、BB2の2週目をマッタリプレイしつつラブラブルFDを開始する予定。


追記
小雪ルートの本編クリアして、残すはアフターのみとなりました。
あー、侮ってた(笑
てっきり小雪ルートって小雪のえちシーンがある程度で30分もあれば終わるかと思ってたのですけど、むしろこれが本編でした。
マジ恋本編に比べれば盛り上がりには欠けましたが、それりに熱い展開であり。
それなりにキャラの見せ場もあり。
それなりに楽しめました。
・・・とりあえず色々とやりすぎかと^^;
高層ビルの天辺からちゃんばらしながら降りてきたり。
宇宙で戦闘したり。
なんと言うか・・・余りにもアレ過ぎて冷めます^^;
けどまぁ、とりあえず予想していたより楽しめました。
ただ、個人的には小雪ルート。
Ifの話ではなく、マジ恋本編の続きとしてやって欲しかったです。
私にとってのマジ恋って言うのは風間ファミリーがメインの話なので、余計なのは要らなかったかも。
クローンとか出すにしても本編の後に出したとして、ついでにゲイとハゲの見せ場とかも作った上での話しにして欲しかったなぁ、と。
そんな感じ。