色々。

グリフィスが鷹の団を生贄にしたのってガッツに振られた腹いせだよね。
綾辻です。
特にやりたいゲームも無いのでBunnyBlack2をマッタリと進めてます。
んで、特に書くことも無いので徒然と。


ネットのニュースで
「高齢になっても社会の第一線で活躍し続ける人が増えていることから、事実上「65歳以上」と一律的に区分している高齢者の定義を見直すよう求める報告書を政府の有識者検討会が23日、まとめた」
なんてのがあったのですけど。
要は「年金は70になってからにすっぞモルァ!」とかの前フリだと思うのですけど。
高齢になっても活躍する人が増えてるのって、高齢になっても働かないと暮らせないからだと思うんですけどね。
働かないと暮らせないから働く→働けるなら年金支給するのもっと後な
そんな無限ループになりそうで嫌です。
そのうち年金払うのは100になってから、とか。


同じくネットのニュースで生活保護を不正に受給、詐欺で逮捕なんてのがあったのですけど。
出来もしない事を出来ると言って職を得ている今の政治家はいつ詐欺で逮捕されるのでしょう?


BB2のエカテーが可愛くて仕方ないのは仕様ですか?


どんなに願ってもぱんにゃがPCから出てきてくれません。
どうすれば出てきてくるのでしょうか?


出来ればみう先輩とセットでお願いします(マテ