ルシエルブルー

昨日の夜、レベル上げに励みまして。
私が所持している2アカ、共に一人ずつエクスがおりまして。
まずはそのエクスのJobを上げておこうと、連盟回してました。
結果
メインAgiエクス(アサ)
冒険上位Lv50のまま
アサ上位Lv64
サブAgiエクス(ソーメン)
冒険上位Lv59
ソーメン上位Lv60
メインエクスのアサ上位は、アサスキルの轢いて纏めて範囲でゴー、で育てやすいのですけど。
サブエクスのソーメン上位&両方の冒険上位は上げ辛いorz
今はメインアサ上位でサブの2職上げてますけど、サブでメインの冒険上げる場合はエクスでやるしかないですからね^^;
まぁ、とりあえずBase80までに上げられるだけ上げようかとw
んで、今日も6:30に目が覚めたので、朝食までにメインアサのJobを65まで上げようかと思いましたら。
The・鯖缶
メティスに接続しようとしても直ぐに接続できないメッセージ。
で、調べてみると、午前4時頃から接続障害が発生しているようで。
・・・わーい、これでましろ色シンフォニーの続きをプレイできるw
・・・
・・・・・
・・・・・・・
んなわけない!(笑
ルシエルブルー。
それなりの金額を使ってるので、今までは考えないようにしてましたけど。
これで週明けまで接続できないとかなったら・・・
(別鯖は日曜の17時頃に落ちてから週明け月曜の11時頃まで対応されなかった)
正直、引退考えるようだなぁ、と。
や、暇だったら、別のMMOを始めるでしょうし。
そっちが面白かったら、ルシエルブルーに固執する理由無くなりますし。
つーか休みの日に遊べない状況を放置されるようじゃ、安心してプレイできないですからね。
そんな感じ。
・・・仮に今日中に直るとしても、11時過ぎだろうなぁ(運営の出社時間、11時っぽいので)
・・いや、土日は14時出社かも・・・
・・・・・更に嫌になってきたorz