まさかホントにやらかすとは・・・

えー、ルシエルブルー。
早速10倍Buffが出来るようになったのですが。
まさか、本当にやるとは思いませんでした。
だって・・・このゲーム、レベリングが容易すぎたが為に過疎化が進んだゲームですよね?
なのに、Base80で効果が切れるようにしたとはいえ、1キャラ24時間10倍とか。
試しにBase73のキャラで3-2を回してみましたけど。
敵のLvが低い為、Baseは殆ど上がらず。
Jobは50から52まで30分ほどで上がってしまい。
これ、10倍期間中にJob70に出来てしまいますよね^^;
で、Baseもその頃には80になって。
なって無くても、4-4辺りであっという間ですし。
んで、今回のキャップ開放で99までできるようになったとはいえ、それでどのくらいの時間が稼げるか。
それ以前に、今回のアップデートで・・・ユーザ、あまり戻ってきてませんよね。
チャンネル選択画面で見た限りでもそうですし。
私の所属しているギルドでも、インしなくなったのが・・・10人くらいかな?
2人くらいしか戻ってきてませんし。
今回のアップデートでペットの強さが修正され、育成する楽しみも出てきましたけど。
果たしてそれだけで大丈夫なのかどうか。
・・・ダメだと思いますっ!(笑
せめて、今年いっぱいは持ってほしいなぁ・・・
ちなみに本日、早朝と先ほどでLv上げしまして。
Agiエクス(アサ)
Agiエクス(ソーメン・育成用)
I=Vヒラ
I>Dマジ
F=Vヒラ
の5キャラは。
Agiエクス(アサ)→サブのLv40開放あり
アサ上位Lv50、冒険上位Lv50
Agiエクス(ソーメン・育成用)→サブのLv40開放無し
ソーメン上位Lv50、冒険上位Lv52
I=Vヒラ→サブのLv40開放あり
ヒラ上位Lv50、冒険上位Lv50
I>Dマジ→サブのLv40開放あり
マジ上位Lv50、冒険上位Lv50
F=Vヒラ
ヒラ45、冒険35(←巻き戻りの被害者(笑
となりましたw
で、蓮華*2は・・・
Lv32→Lv45
な感じに(笑
バグか仕様か分かりませんが、プレイヤーが攻撃して倒した敵の経験もペットに入るようになっており。
ガンガンレベルが上がりました^^;
ちなみに蓮華はエクス2人用なんですけど。
I=VヒラとI>Dマジ用になんか戦闘用ペットを作ろうかなぁ、と。
特にI>Dマジ用は必要かなぁ、と。
以前でしたら適当にLv高くて硬いのを使えばOKだったんですけど、ペットの育成が容易になった&LvUp時の上昇値も変わってるようなので、もう少し様子見。
もしかしたらニャンジャとかファビキンを育成した方が強い、とか言う事があるかもしれませんので(笑
そんな感じ。