期待を裏切らないw

えー、本日大型アップデートのルシエルブルーですが。
18時メンテ終了の予定が、なんと17時に終了。
運営、鼻たーかだかー
って感じ。
で、予想通りLvが下がってるだの見覚えの無い武器を装備してるだの。
わけの分からないバグいぱーいw
17:38、緊急メンテ。
19:15の現在、未だ終了予定時刻すら発表されずw
えっと・・・運営、馬鹿ですよね?
いや、複雑な事をすると発生する・・・例えばインベが満杯の状態でキャラが移動している最中にモールアイテム買おうとすると不具合が発生するとか。
Map移動してるタイミングでアイテム使っても効果ないとか。
そういうバグなら、まぁある程度は仕方ないかなぁ、と思わなくも無いですけど。
ログインしたらキャラのLvが下がってた。
・・・・・うん、馬鹿だ。
これで良くメンテ終了、なんて言えたなぁと思います^^;
この運営ってソフトのデバッグ経験、絶対にありませんよね^^;
マトモなソフト開発の会社でデバッグ経験があれば、こんなバグなんて見過ごすはずありませんから^^;
って言うか、テスト用のチェックシートとかも作らず、実装した機能を少し触ってOK、とかなのでしょうね^^;


追記
えー、17:38の時点で「メティスでLvが巻き戻ってる問題が発生したからメンテ」って書かれてたんですけど。
21時、確認してみますと、メンテ終了となってまして。
でも「メティスのLv巻き戻りは直ってません」と。
・・・・・何を直したんでしょう、この馬鹿運営は?
試しにログインしてみますと、確かにLvが下がりまくり。
ここ最近育ててた・・・先週の木曜辺りに作り直したキャラ、Base67まで上げてたのが45。
Jobも50まで上げてたのが35。
で、職業はアサなのに、Lv50?60?から装備するエクス用のナックルを装備中(笑
って言うか・・・何故、巻き戻りが発生してる?
正直わけ分かりません。
これが・・・例えば、先日の補償イベント開始、金曜の18時に巻き戻ってるってのなら、まだ多少は理解できるのですよ。
けど、これって先週の木曜の夜、もしくは金曜の朝の時点まで巻き戻ってるっぽい。
なんか・・・もう気力が^^;


やっぱり木曜の時点まで巻き戻っていたそうで。
以下の措置が取られる事になりました。


・直すの面倒だから下がったレベルはそのままね☆
・あ?保障?後で24時間経験値10倍にしてやるから勝手にLv上げしろやカス


今日の日記、タイトルは「期待を裏切らないw」と書きましたが、斜め上を爆走してくれました(笑
運営さん、死んでください(笑
もうね、今まで色んなネトゲやってますけど。
今日までは癌砲が最悪だと思ってました。
1日分のデータ巻き戻り、とかありましたし。
でも・・・まさか6日分のデータ巻き戻りをさせるツワモノが居るとは思いませんでしたよ^^;
私、今日の上位実装に備え、この前の土日は引きこもって(笑)Lv上げしまくってたのですよ^^;
経験値アップの課金アイテムまで買って。
・・・気力なくなたorz
しゃーないので、10倍の時に4-4回りまくる事にしますorz
って言うか、10倍保障するって言いながらいつやるかすら言わない運営って・・・
半年後とか言って、その頃にはLv80になってて保障無し、とかw(Lv80キャラは保障外らしい)
・・・って言うか、Lv80になってからJobLv上げした人なんて最悪ですよね^^;