色々。

ルシエルブルーをやりつつ、恋姫無双2をやりつつ。
ベルマーレが大敗しつつ(関係ない)、ましろいろシンフォニーを再プレイしつつ。
とりあえず・・・ベルマーレ
0-3はダメ過ぎorz
茸が加入しようが、ここ数年はレベルが下がってる横浜相手に3点も取られて完封とか。
これで次の試合もボロ負けするようだと・・・
来年は北の大地でゴンと握手!
な展開が濃厚かとorz
んで、恋姫2。
蜀ルートを終えた後、呉ルートもクリア。
シナリオでは魏ルートが一番で、個々のキャラでは呉が一番好きかも。
どのルートのキャラも結構お気に入りなのですけど、呉の周泰呂蒙が特にお気に入りw
・・・って言うか。
周泰出すくらいなら、なんで太史慈出さなかったんでしょうかね^^;
あと、呂蒙出すのなら魯粛諸葛瑾も出ておかしくないですし。
つーか呉の軍師って
周瑜呂蒙陸遜
じゃありませんでしたっけ^^;
このゲームだと、周瑜陸遜呂蒙って感じになってますけど・・・
まぁ、このゲームにツッコミは無用かも知れませんけどね(笑
で、ルシエル。
とりあえず、運営がアレってのを再確認しました。
や、WM袋、配布完了とか言いながら配布されてなかったので。
んで、メールでやり取りして、指定した日時にささが来て直接取引きで渡すって事になったんですけど。
指定時間になってもささは来ず。
30分しても来なかったのでメール送ったら、40分目でやっとささが来まして。
正直、かなり腹が立ってたので皮肉を言ってもスルーされ。
最後に
「何の音沙汰もなく40分も待たされて正直かなり不愉快です」
と伝えても、完全に無視され。
今回の件に限らず、今までのやり方からもわかってはいましたけど、改めて運営の糞さ加減を思い知った今日この頃でした(笑
で、肝心のゲームですけど。
Agiエクス、作り直しました(笑
や、Agi特化でメインがソーメンは未来がなさそうだったので。
Agiエクス アサ50 冒険50
V>Iヒラ ヒラ50 冒険45
I>Dマジ マジ50 冒険45
こんな感じ。
ついでに育成用に別アカで
Agiエクス ソーメン45 冒険35
F=Vヒラ ヒラ50 冒険40
なんてのも居たりして(笑
んで・・・
ましろ色シンフォニー
恋姫終わったので何となく再プレイ始めたのですけど・・・
うりゅー
にやられまくってます(笑
ぱんにゃが居れば他は要らないって感じ(笑
まぁ、とりあえずは誰ルートとか考えず、適当に選択して進めてみます。