ましろ色シンフォニー みうルート

プレイしてます。
・・・最初にやった時はそれほどでも無かったですけど。
紗凪ルートぷりーず!!(笑
それはさておき。
このゲーム、爆笑できるシーンとかは無いのですけど、思わず吹き出しそうになるシーンって結構あるのですよね。
主人公、少し紗凪と仲良くなった気がする、とか考えるシーンがあった直後、紗凪がその考えを裏切るような事をして「気のせいだった」とか(笑
このゲームの雰囲気を壊さない程度の、ちょうど良い笑い加減(?)だと思います。
・・・ホントは少しやってルシエルに戻ろうと思ってたんですけど、思った以上に嵌ってしまいました^^;


で、ルシエル。
所属していたギルド、上位実装されても人が殆ど戻ってこなかったので、先日ギルドを抜けまして。
したら私より先にギルド抜けてた人と偶然会って、お誘いを受けました(笑
まぁ、私は元々野良猫気質なので、もうしばらくはソロギルドやってるつもりですけど。
んで。
現状、6キャラ育ててるのですが(1キャラ増えた)
メインは・・・
Agiエクス(アサ)
I>Dマジ
V>Iヒラ
サブは
Agiエクス(ソーメン)
F=Vヒラ
A>Sガンスリ(アサ)
こんな感じで。
サブのエクスは完全に育成用って割り切って。
ラストのガンスリをどうしようか迷っていたのですけど、まだやった事なかったのでとりあえず作ってみる事に。
んで、サクッと60まで上げて、そっちでメインのマジ育成をしようと思ったのですけど。
ぶっちゃけ、3-2が回せません(笑
走りながら撃つスキルを10まで上げたのですけど、殲滅する前に破壊され。
銃は一応7まで精錬してあるのですけど、それでも攻撃力が弱すぎる。
仕方ないので、もう少しLv上がるまでは短剣スキルでやる予定。
んで。
V>Iヒラ、上位にして大魔法を覚えさせたのですけど。
オワタ
って感じorz
Vitのが高いのでIntがそれほどじゃないからってのもあるのですけど、設置して1秒間ごとにダメを与えるって・・・
ぶっちゃけ、壁に押し付けてアグライアする方が強いですorz
とりあえずIntを伸ばすつもりですけど、それでも使えないようなら・・・どうしようorz
そんな感じ。