WBCアジアR韓国戦

昨日だかの朝のニュースに高津が出てまして。
日本対韓国は絶対に接戦になる、終盤まで0-0じゃないか、とか言ってたんですけど。
現在、5回表で9-2(笑
つーか3回の時点で8-2とかw
高津、涙目(笑
や、別に高津は嫌いじゃないのですけどね^^;
で。
やっぱイチローすげー、ってのが感想です。
何が凄いって、2回の打席。
ノーアウト1,2塁。
初球、セーフティバント
ノーアウト満塁。
すごいなぁ、と思いました^^;
それまでに塁に出ていた2人もえらい。
その後、散々粘って3ラン打った村田もかなり凄い。
けど、大量得点のキーになったのはイチローなんじゃないかなぁ、と思ってしまいました。
だって、あそこで下手に打ってゲッツーとか食らってたら展開はかなり変わっていると思いますからね。
んで、今は5回裏で11-2(笑
この回からピッチャーは渡辺に代わったんですけど。
えらい綺麗なフォームだなぁ、と。
ここまで綺麗なアンダースロー、山田以来なんじゃないでしょうか・・・
そんな感じ。
つーか松坂、相変わらず立ち上がりが酷いなぁ^^;


追記
[えろげ]さらさらささら
2末に買ったゲームはあっという間に終えてしまったので、今日「さらさらささら」を買ってきました。
や、出たのは2末ですけど(笑
先週行った時は出てたの知っててスルーしてたんですよ。
アトリエかぐやって単なるエロメインのメーカだと思ってたんで。
でも、ふとHDDを除いてみるとこのメーカのゲームがインストされてまして。
???
と、見てみると・・・プリマステラダンジョンクルセイダーズ、と。
そんな感じで、プリマステラは結構楽しめた覚えがあるのでさら(略)を買ってきてみました。
で、今は沙織→亜弥とクリアしまして。
プリマと同じライターさんかな?、と。
プリマが楽しめた理由の一つって主人公のキャラ付けがしっかりとされていた事なんですよね。
で、こっちも主人公のキャラ付けがしっかり出来ていたのでそうなのかな、と。
ま、それはさておき、肝心の内容ですけど。
ありがちな展開ではありますが、プリマ同様結構楽しめてます。
特に亜弥ルートの終盤なんかはアッサリとし過ぎずくど過ぎず、良い感じの文量で纏まっていたのではないかなぁ、と。
あと月巳ルートが残ってますけど、この分ならそれなりに期待しても良いかな、って感じです。
いじょ。
・・・って言うか、考えてみると逆上がりハリケーンやろうやろうと思いながらまだやってなかったorz