WBCアジアR韓国戦(2戦目)

日本0-1韓国
高津大喜びw
・・・いや、別に高津が嫌いってわけじゃないんですけどね、ホントに(笑
それはさておき。
8回裏1アウト1塁で送りバント
今更デスか?って感じです^^;
で、結果、2アウト2塁でピーゴロアウト。
何で序盤、ノーアウト1塁とか1アウト1塁の時に送らないの?
なんつーか、一昨日の試合に馬鹿みたいに打ったから序盤は余裕こいてて。
終盤、尻に火がついて焦り始めた、って感じがします^^;
それはさておき。
一昨日、松坂が先発の時、テロ朝の解説者(古田ではない)は「エース松坂」
で、今日、ダルビッシュが出てきたら「エースダルビッシュ
・・・エースってどういう意味?
何がなんだかわけの分からない解説です。
それもさておき。
8回にダルが投げたんですけど。
こいつ凄ぇなぁ、って思いました^^;
最初の二人は三振。
3人目フォアボール、4人目ヒット。
5人目三振。
二人塁には出してますけど・・・ストレートにしろ変化球にしろ凄かった^^;
そんな感じ。
ちなみに今は9回表、1アウト1塁。
何となく、このまま行きそうな悪寒。