夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

を昨日から始めたんですけど。
・・・・・バグってるorz
壊れてるorz
カレンルートが無いなんて間違ってるorz
エステル?
そんな奴は知らん(←PS版は未プレイ
翠?
そんな奴は知らん(←PC版にも居ます
シンシア?
そんな奴は知らん(←Moonlight Cradleオリジナル
そんな奴らはどーでも良いから・・・俺の嫁ルートぷりーず!!
・・・とまぁ、冗談はさておき。
や、カレンルートが無くてorzなのは本当ですが(トマレ
一通りクリアしまして、残すはフィーナのおまけシナリオ位なんですけど。
FDだからこんなもんでしょ、ってのが感想です。
ただ・・・シンシアルートはちょっと^^;
私的にはBadEnd。
だって、結局、達哉はシンシアが居なくなった後に違う人と結婚したって事でしょ?
最後、ターミナルに連絡してきた人間は「朝霧」って名乗ってて。
達哉の面影があるって書かれてましたし。
話の内容自体は悪くないと思うんですけど・・・出来ればご都合主義でも良いから、ハッピーエンドで終わってほしかったなぁ、と。
んで、それ以外の話は。
エステル&翠シナリオはPS版未プレイなので何とも言えず^^;
まぁ、エステルに関してはかなり気に入りましたが(笑
中の人が会長さん@おとぼく、しかも微クーデレキャラ(犬好き
PC版に居なかったのが残念でなりません(笑
そんな感じ。
とりあえずフィーナのおまけシナリオを見てみますw