真・恋姫無双 魏ルートクリア

なんかふとプレイしたくなって再プレイしてました。
・・・何度やっても曹操の格好良さ&可愛さが目立って、劉備の最低さが目立つルートですよね^^;
劉備、言ってる事とやってる事に差がありすぎ。
指摘されれば逆切れ。
おまえは○○人かと(笑
一番自爆してたのが・・・
話し合えば分かりあえる、とか言う劉備曹操が「呂布にしろ南蛮にしろ力を示して従わせている」とか言ったシーン。
「それは曹操さんも同じじゃないですか!」
とか(笑
ライターは劉備が嫌いなのかとか思いましたよ(笑
でも、そうかと思えば「そんな髪型してるから性格まで捻じ曲がってる」とか、曹操と漫才始めたり。
曹操との一騎打ちが終わったシーンも、それなりに劉備救済シーン(?)とかありますし。
とまぁ、そんなわけで。
後半戦が始まったようなので、ハンゲのパチスロをやりつつ速報を凝視します(笑


追記。
コンサVSベルマーレ
終わり頃まで速報を見てたんですけど、0-0のまま全く変わらないのでニュースサイトに変えてしまったのですよ。
で、てっきり引き分けたかと思ってたんですけど・・・
コンサドーレ0-1ベルマーレ
・・・?( ゚д゚)?
・・・・・Σ(゚Д゚)!?
後半44分に得点したみたいなんですけど・・・
正直、良くて引き分けとか思ってた^^;
・・・今期は昇格するって夢を見ても良いのかな・・・?
・・・まぁ、ベルマーレっていつも序盤は調子が良くて中盤から崩れ、終盤ボロボロになるのですけどねorz
そんな話を、良く行く定食屋のおばちゃんと話した今日この頃でした(笑
や、良く昼飯を食べに行く定食屋があるんですけど。
60後半位かな?の夫婦でやってる小さい店なんですけど。
そこのおばちゃん(おっちゃんもかも?)が、どうやらベルマーレのサポーターらしく(笑
地元での試合は結構見に行ってるらしく(笑
先日、昼を食べに行った時に


おばちゃん「3連勝したねぇ」
綾辻「4位でしたっけ?頑張ってますよねぇ」
おばちゃん「・・・いつも最初の方は調子が良いんだけどねぇ」
綾辻「・・・出来れば終盤まで夢を見ていたいですよねぇ」


そんな会話があったり(笑
ってーかあの歳でサポーター&試合を見に行くなんて、おばちゃん行動力ありすぎ(笑
以上、代表の試合をTVで見る事はあっても、ライブで見に行く事なんて殆ど無い綾辻でした。
ライブで見てみたいとは思ってるんですけど、人込みが苦手なんですよね^^;