いろいろ?

某試合、前半を終えて0-0。
頑張って欲しいなぁ・・・
んで、WBC終わりましたねぇ。
勝戦、8回あたりから会社で見てた(笑)んですけど。
イチローすげーw
正直、イチローは使わないで欲しかったのですよ。
私の好きな野球選手って1番が野茂で2番がイチローですから。
つーかそれ以外は特に好きな選手・・・というか尊敬できる選手は居ませんけど。
だから、これ以上イチローの無様な姿は見たくなかったというか^^;
でも・・・最後の最後でやっちゃうイチローすげーーーー!(笑
んで・・・非紳士的行為だの、インタビューの態度が悪いだの騒いでいるのが居るようですが。
恥かしくないですかね^^;
例えば、相手の腹に向けてタックルするとか後ろから飛び蹴りかますとかマウンドに旗を立てるとか。
明らかにおかしいと思えるなら、非難するのは当然だと思いますけど。
相手に接触していない、それどころか違う角度の写真を見ると、自分の顔を庇っているようにすら思えるシーンに対して危険行為とか^^;
なんと言うか・・・アレ過ぎるとしか言いようが無いですよね^^;
ま、下らないことはさておき。