HHG&赤さんと吸血鬼

HHGはクリア、赤さんは序盤って感じです。
で、HHGですが・・・かなり評価が高いようなのですけど、私としては駄作としか^^;
メフィルートを見るためにメイン3キャラもクリアしましたけど、途中の通常会話も結構スキップしてプレイしてました。
それはさておき、HHGですけど。
本編の内容をはっきりと覚えていないからかもしれないのですけど、今作はかなりご都合主義に思えました。
前作では9人+946でやっと倒せたアナが、今作ではヒロイン+946だけであっさりと倒してしまったり。
全ての次元のアナに救いを与える、とか言って、10クリック程度で救ったり。
過去を書き換える能力で、アナが持つ全ての能力を使えるようになったり。
あと、メフィルート。
最後、元いた世界に戻ったようなのですけど、元いた世界に居られなくなった原因が、全く解消されていないような。
とまぁ、そんなわけで。
前作の内容をあまり覚えていないから勘違いしている部分もあるかもしれませんけど、今作は私には合いませんでした^^;
で、赤さん。
開始当初は、捨てられた赤子を拾って、それを寮生で世話すると言うホノボノとした内容だったのですけど。
途中で・・・
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ。
ただの赤子だと思っていた赤子が、オムツを変えられている時に腰を振りながらアヘ顔ダブルピースをするような変態だった。
何を言っているのか分からないかもしれないが、私にもさっぱり分からん(笑
えっと・・・ほんとに何が起こっているのか(笑
とりあえず、クリアしてみます。