戦国恋姫

いや、えろげじゃないですけど。
なんでえろげじゃないんだ(マテ
で、今は半兵衛を仲間にした章まで進めました。
うん、面白いです。
この主人公、恋姫の主人公の甥って設定で。
両親を無くし、一刀&51人の嫁(笑)に武芸だのを仕込まれて育ったのですけど。
一刀と同じく、外史の世界に飛ばされる、と。
一刀と違うのは、恋をはじめとした人外の嫁達に武芸や戦略を仕込まれたため、外史の世界でもかなり活躍できてるところかと。
そんな感じです。
んで、ストーリーに関しても、今の所はかなり面白いです。
この後に美濃攻め、その後に武田とやりあうと思いますが、結構期待できます。
そんなわけで、連休でクリアしたいのでさっさと進めてみようかと。
それはさておき・・・先日、アカギの最新刊を買ったのですけど。
鷲津が北を打っただけで1冊終わりました。
・・・麻雀しろよ。
で、仕事で長距離移動する際の退屈しのぎで買った麻雀の雑誌。
どうやらアカギを連載している雑誌らしく、その号には載っていなかったのですが、次号の予告みたいのが書かれてまして。
 地獄で巨大化した鷲津が巨大化したまま現世に戻り、アカギを探す。
みたいな事が。
・・・だから麻雀しろよ。