魔王と踊れ3

コードなるかな(違)、姫さん→竜騎士→エルフとクリアしました。
・・・どのルートも内容は同じなので無駄に時間が掛かるだけですorz
もっとも、周回の度にスキルポイント&石が手に入るので、1週目よりは2週目、2週目よりは3週目のほうが楽になると思いますけど。
けど、ダンジョンの内容も展開も同じなのですから、2週目以降はダンジョンスキップとか敵と遭遇しても戦闘にならないとかの設定が欲しかったです。
なんせ、えちシーンで誰を選ぶかの選択(5回くらい?)と誰と会話するかの選択(同じく)でのテキスト&エンディング以外は全て同じですから。
話の展開上、ストーリーを大幅に変えることは出来ないでしょうけど、もう少し工夫して欲しかったなぁと思ってしまいます。
例えば主人公の弟を助けに行くシナリオは姫さんルートのみとして、他のルートではそれぞれ違ったイベントをシナリオを用意するとか。
竜騎士ルートなら竜の巣が襲われるとか、エルフルートならつけ耳疑惑が囁かれるとか(マテ
大幅に変えるのは難しいにしても、せめてそれぞれ個別のダンジョンの一つくらいは作って欲しかったです。
そんな感じ。