色々。

色々であってエロエロではない(マテ
とりあえず、ユミナをマッタリプレイしてます。
まずはノーマルで部長ルートクリアして、ハードで部長ルートクリアして、スーパーハードで部長ルートを・・・クリアしようと思ったら何故か藍ルートに入ってしまってorz
とりあえず藍のSHモードで装備品集めまくった後、全キャラN、H、SHモードをクリアしてから完結編をプレイしようかとw
それはさておき、最近の政治。
前からそうでしたけど、最近は特に酷くなってますね。
そもそも法案を通す代わりに○○をしろ、とかのやり取り自体が終わっているかと。
誰のため、何のための法案なのか。
正直、最近の政治がらみのニュースは目にするだけでうんざりします。
んで、石原元都知事
都知事やってた頃は嫌いじゃなかった、むしろ好きな政治家でしたけど。
都知事の職を投げ出した事で嫌いになりました。
まぁ、職を投げ出した事より「国政に参加した方が都民の為になる」なんて発言した事の方が気に入らないのですけどね。
あと・・・大連立、なんて言ってますけど、仮に大連立を組む事が出来て与党に慣れたとしても。
まず間違いなく失敗する、何も出来ない与党になるかと。
権力争いばかりで何も出来ないまま終わるのがオチかと。
そもそも、今の与党がそんな感じでしょ。
誰は元○○党の議員、誰は元○○党の議員って感じで。
主義主張の違う奴らが寄せ集まって出来たような党なんですから。
相容れられる部分があるからと手を組んでも、相容れられない部分でお互いに足を引っ張り合う結果になると。
そんな風に思います。
・・・正直、私は今の時代の政治屋には大したものは求めません。
日本の事を考えられる人間。
世間一般の常識を知っている人間。
恥を知る人間。
この三つさえ持っていてくれれば誰でも良いって感じですorz