嘘だっ!!

ここ最近はコロナをプレイして、昨日からユミナをプレイしてます。
主人公はユミナ、その他キャラ&ストーリー&ゲームシステムはコロナ、って感じでしょうか。
主人公に関しても序盤の序盤は痛すぎるキャラかと思える主人公も、痛い主人公である事をネタにしているとネタバレ(ややこしい)されてからは笑える痛いキャラになってましたし。
ぶっちゃけ、コロナの方が面白かったです^^;
で、それはさておき。
本日J2の最終戦が行われたわけですが。
2位京都、3位湘南。
勝ち点の差は1で京都が分けるか負けるかすればベルマーレにもチャンスがあったわけで。
本来なら期待できる展開のはずなんですけどそこはあれ。
ほら、ベルマーレですから。
京都が勝つにしろ負けるにしろ、ベルマーレの事ですから大事なところでコケて負けるはずかと。
うん、そう思ってました。
結果
京都:引き分け
湘南:勝ち
・・・
・・・・・
・・・・・・・
嘘だっ!!!!!(CV:お持ち帰りの人)
そんなわけで来期からJ1昇格となってしまったのですが。
ぶっちゃけ、某北のところから借りている選手が大活躍したからギリギリで昇格出来た感じなんですよね^^;
前節の1-0で勝った試合もキリノの得点でしたし、今日の1点目もキリノでしたし。
そんなわけでキリノこのままください(マテ