中の人などいない!

合法ロリルート、中盤辺りまで進めました。
とりあえず・・・エロシーンでの選択肢はどうにかならないものでしょうか(笑
「愛のままにわがままに俺はキミだけを激しく求める」
とか
「セカイにゅるるん滞在記」
とか(笑
エロシーンの選択肢にネタを仕込むゲームは始めてみました^^;
というか・・・
このゲームも借り物ネタが凄いですよね^^;
悪いとは言いませんけど、私はどうしても好きになれません。
だって、元ネタ知ってる人が相手なら簡単に笑いが取れますから。
逆に言えば、元ネタ知らない人には何の事か分からない意味不明なシーンになりますから。
先ほども
ちっぱいはあるよ。ここにあるよ」
なんて台詞がありましたけど。
その後に
「ボリュームは無いけど」
なんて台詞が続いて吹きましたけど(笑
ここまで古いネタ持ち出されると、一般受けしないのではないかと思ってしまいます。
・・・まぁ、エロゲやってる時点で一般とは言えないかもしれませんが(笑
そんな感じでマッタリと合炉ルートプレイしている今日この頃でした。
ちなみに神城はこのルートでもブレることなく変態で安心しました(笑