中の人などいない!

小動物系年上合法ちっぱいロリ(何気にドS)ルートをマッタリとプレイしてます。
期待したレベルでは楽しめているのですけど、やっぱり鬼ごっこの方が面白かったなぁって所です。
共通ルートに関しては引けを取らないのですけど、個別ルートが劣るのですよね。
ごっこの個別ルートはどのルートも全く違う展開になってましたけど、中の人はどのルートも大筋で見れば似た展開で。
金髪おばさん(マテ)の洗脳がキーになっていて、洗脳を解除して戦って終わる。
もう少し展開に工夫がほしかったなぁと思います。
でも、キャラについては鬼ごっこと同等かそれ以上に満足って感じです。
ヒロインを含めた主要キャラ、それぞれ味があってというか腐りかけてというか。
ぶっちゃけ腐りきってるのも混ざっていて、日常シーンでのやり取りがかなり良い感じです。
欲を言えば、チラッとでも良いので鬼ごっこのキャラも出して欲しかったかも(笑
・・・くまきち辺り?(マテ