中の人などいない!

あやのん→神城→桐原とクリアしました。
ライトニング、中の人がプーチnと同じなだけかと思ってたんですけど、どうも同一人物らしいですね(笑
桐原ルートの終盤でそれなりに活躍した時に大統領の主人公の名前(愛称)とか口にしてましたし。
エピローグでもメインヒロインの名字が出てきましたし。
というか・・・
大統領、鬼ごっこ、中の人って全て同じ世界観の話だったんですね^^;
中の人の主人公の出身は鬼ごっこの舞台になった島ですし。
主人公の父親は忍者(笑)ですし。
同じ世界観のゲームって割と好きだったりするので、そういうテキストが出てくると思わずニマニマしてしまいます(笑
で、3キャラクリアした上での感想。
どのルートのそれなりの長さがあり、山場もあって思っていた通りに楽しめました。
ヒロインに関しても癖があるというか腐って居ると言うか(笑
団長こと合法ロリ(逆)以外の3ヒロインは中々の残念っぷりで良い感じでした(笑
逆に団長は腐っているところかエロ方面の知識は皆無で、それはそれでありかと思います(マテ
そんなわけで、期待通り楽しめている中の人でした。
ただ、鬼ごっことどちらが面白いかと言われると、やはり鬼ごっこの方が面白かったなぁ、と。
キャラに関しては中の人の方が良い感じなんですけど、シナリオというか山場の盛り上げ方に関しては鬼ごっこの方が面白かったかと。
中の人の山場、3ルートとも突然パワーアップして勝って終わる、って感じなんですよね。
個人的に突然のパワーアップって言うのは余り好きではないので、そこだけが残念だったなぁ、と。
そんな感じ。
とりあえずFDでは
あやのん&あやのん姉
優香&優香妹&合法ロリ(だお)
佐緒理&合法ロリ(団長)
な感じでお願いしたい(トマレ