中の人などいない!

Alcotの新作、中の人などプレイ開始。
・・・相変わらずだなこのメーカは、って感じです(笑
ごっこでもそうでしたけど、今回のもなんと言うか。
設定が突飛な事もさることながら、内容もそれに見合って居ると言うか・・・
冒頭の展開から、主人公は正義のヒーローになるかと思いきや、むしろ秘密結社の着ぐるみになりそうな感じですし(笑
とりあえず、今の所は鬼ごっこと同レベルで楽しめそうな感じです。


追記
灯・・・もとい、あやのんルートクリアしました。
これ、鬼ごっこが楽しめた人なら楽しめると思われ。
日常シーンでのお馬鹿な会話といい、山場での盛り上げ方といい。
このメーカらしく良い感じでした。
このゲームの前にやってたもんむす学園も普通に楽しめましたけど、こっちはかなり楽しめたってレベルでした。
そんなわけで、次は神城ルートをプレイする予定。
つーかこれ、そのうちFD出そうな予感。
で、あやのん姉ルートが追加される、と(笑
むしろ姉妹d(略
そんなわけで、非常に楽しめている中の人などでした。