すぽコン

とりあえず言わせて欲しいのは。
学生時代に球技全般に陸上、水泳、体操と全てで結果を残した天才という設定の主人公なのですけど。
ス ポ ー ツ 舐 め ん な よ ?
と。
エロゲの設定だからスルーすれば良いのですけど、学生時代はそれなりに真面目にやってた人間として。
ス ポ ー ツ 舐 め ん な よ ?
と(笑
んで、今はまだ序盤で水泳部の練習を見に行っているところなんですけど。
主人公「クロールの推進力は腕に頼るけど、脚の動きも重要なんだ。膝の力を抜いて、腿を使うんだ」
・・・
・・・・・
・・・・・・・
えっと・・・主人公が赴任したのって強豪校なんですよね?
なのにどうして、こんな基礎的なアドバイスをするのでしょうか?
バタ足の基本ですよね、膝を使わず腿を使うなんて^^;
今、上のアドバイス(?)をしているシーンなのですけど、これで「早くなりました!」とかになったら・・・
ゴメン、笑うを通り越して引きます^^;
そんなわけで、いろんな意味で先を楽しみにしながらプレイ再開します。