1/2summer

うしお→そら→叶→チチ
とクリアして、今はtrueルートに入ったところです。
・・・なんと言うか、ちょっと置いてけぼりな展開です^^;
そらルートでの夢(?)の話とか、チチルート(だったかな?)の弟君の「ありましたっけ?」とか、一応伏線が張られていたって事は分かるのですよ。
けど、正直言って微妙です^^;
もう少し・・・個別ルートで何かがある事を匂わせておいて欲しかったです。
その辺、しっかりと描かれていたのなら、このゲームって結構な良作だと思うのですよねぇ^^;
そんなわけで、今の所はそらを愛でるためのゲームで終わってる感じです。
あ、あと、致命的なバグは直しておいて欲しかった^^;
一葉ルートが無いなんてバグ以外の何者でも無いですから(マテ


追記
true(?)ルート、クリアしました。
はっきり言って、このルート&設定は蛇足だったかと。
と言うか、1ルートとして描くには短すぎ、エピローグとして描くには長すぎって感じ。
ぶっちゃけ、昔話(?)の龍の話とか過去に旅館であった事の話とか。
全部無くしてヒロインの4ルートだけで良かったのではないかと。
いや、むしろそら以外の3ルートを無くして一葉ルートを(マテ
そんな感じで、それなりに楽しめていたにもかかわらず最後の最後で肩透かしを食らってしまった1/2でした。