銀の刻のコロナ

2週目の終盤まで進めました。
意外な事に、面白いです(笑
昨日書いた主人公のアレっぷり、序盤を過ぎると鳴りを潜めまして。
鳴りを潜めると言うか、たまに変になってもすぐさま回りからツッコミ入って笑える会話になってまして。
ある程度進めると、むしろ面白い奴に思えてきました(笑
んで、問題のストーリーに関しても予想していたより面白く。
割と先が気になる展開になってます。
でも・・・このゲーム、割と頻繁にエラー落ちするのですよね。
ビデオカードのメモリが足りない、とかいって。
確かに、パチンコアプリ二つ立ち上げながらプレイしているから足りなくなってもおかしくないのですけど(マテ
でも、他のゲームは同じ環境で普通に出来てるのにこのゲームだけ落ちるってのはちょっと納得いかないものが・・・
あと、SLGパートが面倒くさすぎ。
ぶっちゃけ要らないです。
実のところ、SLGパートが面倒すぎて途中で放り出してしまった感じだったりします。
とりあえず、今週末の連休にメモリ弄って敵弱体化とか試してみる予定。
・・・面倒だなぁ^^;