テンタクルロード

昨日の日記を書いた後、サムライルートをクリア。
んで、登場人物は変態ばかり、と書きましたが、電波姫&ロリコン触手乙女メイド以外のヒロインは割りとマトモでした。
で、大臣(おっさん)はツンデレの変態でした。
更に言うなら、ロリコン触手乙女メイドは凄く変態でした(笑
電波姫と触手乙女ルートでは属性が
・触手好き
ロリコン
だけだったのですが、サムライルートで新たに
・寝取られハァハァ
に目覚めてました。
・・・この戦乙女最悪だ(笑
それと・・・このゲームの主人公、魔力が枯渇して2年ほど眠っていたのですけど。
枯渇した理由、変態乙女と戦ったから、って言うのは序盤で語られていたのですけど。
変態乙女ルートで、戦った理由のシーンを見た時は・・・
・・・orz
なんと言うか、色んな意味で凄いゲームでした(笑
あとは勇者ルートと賢女ルートが残ってますけど、気が向いたら週末にでもプレイしてみます。
あ、ちなみに、このゲームって個別ルートの内容は殆ど同じです。
終盤の中ボス&ラスボスも皆同じですし、シナリオも一緒ですし。
違うのは会話に混ざるヒロインと、言う台詞が少し違う程度。
正直、変態乙女以外のヒロインで1回クリアして、後は変態乙女ルートクリアすれば十分って感じでした。