なんか色々

やりたいゲームが無かったので
姫狩りダンジョンマイスター
を始めて、6章辺りまで進めて、飽きて。
真の方の恋姫を呉ルートで始めて、董卓連合辺りで飽きて中断して。
今度は神狩りを初め、4章まで進めて、飽きたというほどでは無いのですけど、なんとなく気晴らししたくなってまた恋姫の続きから始めて。
今は董卓連合終えた辺り。
とりあえずお気に入りは孫権周泰
・・・と書くと、なんと言うか「うほっ」にしか見えないから不思議。
いや、全然不思議じゃないかorz
私、PCに三国志用の変換入れているので、孫権とか周泰って書くほうが変換が楽なのですよね^^;
れんふぁ、と打って変換してもマトモに変換されませんし^^;
で、それはさておき真恋姫やってるのですけど。
やっぱり普通に面白いのですよね、このゲーム。
設定的にはどう考えてもネタゲーなんですけどねぇ^^;
初代の恋姫もそうですけど、地雷覚悟・・・って言うか地雷をねたにするために突貫したのに、良い意味で裏切られてます。
んで、月末に同メーカの戦国時代版恋姫みたいなのが出るそうで。
とりあえず、年末はそれをプレイして過ごそうかと。
年末のそれと、来年のBunnyBlack2に期待です。