カミカゼ☆エクスプローラ

美汐ルート、再プレイ&クリア。
1stプレイ時には盛り上がりに欠けた気がしたのですけど、再プレイしてみると特に不満が無かった不思議(笑
その前にやったのが妹ルートだったからと言うのもありますが、山場の盛り上がりにも不満はありませんでしたし。
精神的に弱い、他人に依存するキャラだと思っていた美汐に関しても、ビルから脱出する時、主人公と離れてからのシーンなんかは悪く無かったですし。
それ以外、サブイベント的な智&まなみの友達付き合いも見てて微笑ましいものがありましたし。
そんなわけで、何気に楽しめているエクスプローラでした。
あ、ちなみに一番のお気に入りキャラは担任の先生(笑