カミカゼ☆エクスプローラ

ラブラブル、妹ルート以外は再プレイしたので、今度はカミーラ(何の略だ)を再プレイ。
・・・しようとしたところで、妹ルートクリアして無いことに気付きました(笑
で、妹ルートプレイしてるのですけど・・・
前回は何となくプレイしてたので、今回は何に気をつけるかを考えつつプレイ。
・・・うん、オッパイ☆エクスプローラだ(トマレ
冗談はさておき、妹ルート、告白シーンまでプレイしました。
今のところは特にイライラするシーンも無く、普通に楽しめてます。
主人公&妹の写真に萌えてる先生がかなり良い感じでした(笑
そんな感じ。
オッパイ(マテ)は今日中にクリアしてしまって、来週はラブラブルのメーカの過去作でも再プレイしてみようかと。


追記
まなみルート、クリアしました。
他のルートの内容は漠然としか覚えてないのですが、一番盛り上がりに欠けるルートだったかなぁ、と。
山場に展開に関する伏線は張ってありましたけど、山場自体が短かったですし。
小高い丘を越えたら終わり、って感じでした。
でも、メインヒロイン以外のキャラについて描くということについては、このルートは割りと良い感じでした。
そんな感じ。