ラブラブル

やりたいゲームが無いので再プレイしてたのですが。
これ、やっぱり結構な良作ですよねぇ主人公は変態だけど。
ストーリー自体はありがちな内容ですけど、テキストとキャラが良い感じなんですよね主人公は凄い変態だけど。
主人公はパンツ被って「フォォォォォォォォォッ!!」って叫んでても違和感無いくらい変態だけどっ(笑
つーか共通パートの会話がかなり面白いです。
特に序盤、接客の練習する時の「何が来店したのよ」辺りの会話は吹き出しました。
それと、主人公は変態なんですが、かなり良い変態ですし。
良い奴な変態と言いますか。
・・・うん、本当に変態だけど(笑
って言うか・・・このゲームって変態が多いかも^^;
店長は普通に変態ですし、店内で野球してる客も出てきますし。
調理の人はあだ名がビッチ姉ですし(笑
ホント、良い感じなゲームです(笑