カミカゼ☆エクスプローラ

ビッチNT先輩(ダレダ)ルート再プレイ完了。
前にも書いたと思いますが。
色んなエロゲをやってきましたが、恋人になるよりも前に、キスとかするよりも前に、露出&視姦プレイから関係が始まるカップルと言うのは始めてみました(笑
ゆえに、ビッチNT(ニュータイプ)先輩と(笑
とまぁ、先輩ルートを再クリアしたわけですが。
スッキリ纏まって居ると言う点ではこのルートが一番纏まっている、ゲームの設定を生かしている内容ですよね。
他のルートでは最終的に入院中で終わってしまうエリもこのルートではちょこっとだけ出番ありますし。
他のルートでは放置される場合もある物質Dについても、このルートではにゃんが作ったことが明かされますし。
このルートで回収されない伏線って、美汐と主人公の出会いくらいですからね。
とまぁ、そんな感じで。
HHGの主人公とエクスプローラの主人公が微妙に被って見える綾辻でした。
や、どっちの主人公も頭で勝負するタイプで、自信過剰&自分の都合優先なところがありますし^^;
まぁ、HHGの主人公は頭で勝負する割りに「な、なんだとっ!?」系な台詞の多い主人公でしたけどね^^;
って言うかあの主人公。
恐らくはデスノのキラをモデルにしてますよね(笑