鬼ごっこ

加奈→灯
とクリアして、暮葉ルートの終盤までプレイ。
まぁ、かなり飛ばしながらですけど^^;
で、鬼ごっこ本編をプレイして、FDがイマイチ楽しめなかった理由が分かりました。
理由も何も、内容そのものが面白くない(笑
FDだから仕方ないとは思いますけど、まずお話として面白くない。
基本、それぞれのヒロインとベタベタするのみ。
そんな内容であってもテキストが面白ければそれなりに満足できるはずなのですが、テキストも至って普通。
本編ではそこそこあった、ボケとツッコミの愉快な会話も無く。
ただベタベタしてる内容を描いているだけなのですよね。
上に書いたとおりFDだから仕方ないとは思いながらも、もう少し何とかならなかったのかなぁと思ってしまいます。