ラングリッサー2

正確にはSFCのデアラングリッサーですが。
あ、ちなみにラングもクロノもSOもTOFも全てカセット所持です(謎)
まぁ、持っていたとしてもあまり褒められたことでは(略
で、TOF。
リレミトが無いのが苦痛になってやめましたorz
しかもダンジョンで、最初にA地点に行って次にB地点に行ってスイッチ押してまたA地点に戻る、ってのが結構あるじゃないですか。
もうね、面倒で面倒で^^;
そんなわけで、懐かしのラングリッサーに切り替えたわけですが。
途中までプレイした後、チートコード探しに夢中になってしまったわけで。
キャラごとの経験値変更と装備アイテム変更を探しまして。
経験値100、装備アイテムはルーンなんちゃらでクラスを初期に戻す奴に変更して。
キャラが加入するごとに、キャラごとにチェンジ可能な全クラスの魔法&傭兵取得しまして。
気がつくと、前衛系のキャラはAT99超えたり(笑
既にゲームとして成立しなくなってます。
やー、傭兵雇わなくても、PCのキャラだけで十分ですし。
たまにダメ喰らっても1程度ですし^^;
まぁ、殲滅速度が落ちるので傭兵は使ってますけど。
基本、テレポートで魔法使いを前線に送ってメテオとかクエイクとか。
生き残った奴を傭兵でぬっころって感じで。
・・・・・全然面白くなくなったorz
んで・・・澤の得点が凄すぎて吹いたw
ゴールに背中向けた状態でしたからねぇ^^;
ホント、吹きました^^;
何はともあれ、澤をはじめとしてみんな良く頑張ったと思います。