気がつくと

2週間以上書いてませんでした^^;
何故書いていなかったかといいますと、仕事が忙しかったのとエロゲやってなかったから(マテ
いや、マヂでここ最近、エロゲやってません。
やってたのは
クロノトリガー
スターオーシャン
テイルズオブファンタジア
クロノとSOはクリアして、今はTOFの過去編終盤。
中々にめんどk・・もとい、面白いです。
って言うか、TOFは良いとしましても、SOって割と評価低いですよねぇ・・・
評価低いというか、知名度が割と低めと言うか。
SOってかなり面白いですよね。
私、SFCに限らずPSとかも合わせて面白いゲーム三つ上げろと言われたら。
迷うことなく
デビルワールド
アイスクライマー
アーバンチャンピオン
を上げますよ。
・・・・・あれ?(笑
冗談はさておき、3つには入らないにしろ、5番目くらいには面白いと思うのですよねぇ。
少なくとも、7以降のFFなんかよりはよっぽど面白いと思いますし。
とまぁ、そんな感じで。
暑い日が続いて溶けかけてますが、何とか生きてます(笑