プリスター

わっほい!(笑
そんなわけで、各ルートのメインヒロインのシナリオをクリアし、ピコルートを終えました。
んで、改行して感想。










































































ピコルート、あかときっ!で言うところのグランドルートと同じ位置付けのルートなのですけど。
なんでプリスターでやったことをあかときっ!でもやらなかったのかと^^;
あー、ヒロインが捕まって、助け出し、最後に活躍ってパターンは一緒なのか・・・
でも、あかときは捕まってから助け出されるまでが長すぎて、ヒロイン達が空気だったんですよね^^;
それと違いプリスターは捕まってから助け出されるまでの間が短かったので、空気って感じがしませんでした。
助け出された後も、最後に全員が魔法少女になるっていう見せ場がありましたし。
ま、それはさておきプリスター。
かなり面白かったです。
細かく見れば分かりにくいところがあったり、矛盾してるところがあったり。
ツッコミどころはそれなりにありますけど。
一つの物語としてみると、かなり楽しめました。
これ、ピコの存在が大きいですよね。
ピコルートを除いた各ルートでピコが謎の行動を取っていたからこそ、ピコルートでの突然の展開にもついていけましたし。
各ルートで、何も疑問を抱かせないまま終えていたのなら、ピコルートって「なんじゃこりゃ?」って感じでしょうからね^^;
・・・うん、結構粗は目立ちますが、十分に楽しめました。
そんな感じw