あかときっ!

俺ツレの空気先輩ルートを絶賛放置したまま、あかときっ!を始めました。
とりあえず、ヒロイン5人が揃った所。
・・・5人目が変態だーーー(笑
ドMの痴女だーーー(笑
や、多少の変態なら笑えますけど、ここまで変態だと惚れます(笑
ま、変態はさておき。
まだ始めたばかりですけど、今のところ結構面白いです。
主人公もそれなりに個性があり、中々に笑える性格してますし。
ヒロインも、割と個性的ですし。
クラヤミのボスの中の人はまきさんですし(笑
ストーリーに関しては、まだ序盤なのでなんとも言えませんけど、テキストに関しては悪くないです。
とりあえず、とっととクリアして次のゲームに移ろうかと(笑
や、このゲーム買った時、一緒に同メーカの前作も購入してまして^^;
・・・まぁ、それ以外にもカバンのチャックが壊れるほど買い込んだのですが(←ダメニンゲン
・・・エロゲ購入用に大き目のキャリーバッグでも買うかなぁ(←いろんな意味で人間失格
そんな感じ。