あかときっ!

私様ルート、クリアしました。
内容は結構面白かったです。
ただ、謎を残したまま終わった感じでした^^;
改行して、ネタバレ感想。
































































主人公の幼馴染二人組み、そもそもいつからピエロに捕まっていたのかが謎です。
プロローグが終わった時点、二人の乗ったバスの運転手がピエロで。
最初はその時点で捕まったのかとも思いましたが、途中で二人の居る施設が襲われて二人が行方不明、ってシーンが出てきましたし。
まぁ、その二人が、本当に幼馴染二人だったのかは謎ですけど。
それと・・・そのシーンが出た後。
二人が仮面をつけた状態で・・・どう見ても一発でバレルだろ、という状態で主人公達の前に敵として現れた後。
主人公達、二人がピエロの捕まっているって知らされたなかったのですよね。
その事を市長&流が知らないはず無いですし。
そうしなかった事に理由があるのか無いのか、あるのなら良いのですけど、単にストーリーの都合でそうしただけならちょっと^^;
それに、二人が捕まった(と思われる)後も、幼馴染の片方は主人公とメールと電話(?)でやり取りしてましたし。
その辺、ちゃんと理由があるのかも謎です^^;
そんな感じで、色々と謎が残ったまま終わってしまいましたけど。
納得できるだけの説明がされると良いなぁ、と思ってます^^;