桜花センゴク

先日、アリスの新作買ったついでに桜花も買ったので、本日インストしてプレイしてました。
まだ序盤なんですけど。
・・・なんと言うか、先が読めない^^;
設定が設定だけに。
最初の、わけあって奨学金を使い込んだってのも馬鹿な理由だろうとか思ってたんですけど。
実際は病気の母の手術代に使ってしまったとか。
父は亡く、妹と病弱な母を養うために寝る間を惜しんでバイトしてるとか。
未だ、主人公の性格すらつかめてません^^;
やー、いきなり妄想モードに入るから単なるアホ系かと思えば、実は家族思いの苦学生だったり。
ホント、先が全く読めません^^;
気になるのでもう少しやってみます。
で、つまらなかったら・・・何を再プレイしよう(←罪を崩すつもりすらない


追記
少し進めました。
まさか信玄に萌える日がこようとは(笑
ヤンデレ(ヤンはヤンキーのヤン)デレ信玄可愛いです(笑
ま、それはさておき。
光秀の母と妹が面白すぎ(笑
ブルーベリージャムをドンブリならまだ分かるけど薬をドンブリはないだろう、と(笑
結構笑ってしまいました(笑
と、それもさておき。
2時間ほどプレイしてみましたが、今のところ割と面白いです。
ただ、ギャグで行くのかシリアスになるのかが分からず、先の展開が全く読めないってのは不安ですね^^;
あと・・・やたらと文末に「!?」をつけているのが^^;
「?」が付くというのは疑問系って意味のはずなのに、普通に「!!」とつければ良いところを「!?」と付いているのが多々。
気にしなければ良いだけなのに、妙に気になってしまうのは元SS書きの性でしょうか^^;
そんなわけで、とりあえず今の所は結構楽しめているのでもう少しやってみます。