しゃーまんず・さんくちゅあり

アリスの新作が出たので買ってきてプレイ。
そして一日でクリア(笑
あー、なんと言うか。
お手ごろなエロゲ
って言えば良いのでしょうか^^;
話の内容にしろ、会話にしろ。
特に面白いとは思えないのですが、ならばつまらないかと聞かれると、決して詰まらなくはない^^;
育成ゲームとしても温過ぎる&自由度がなさ過ぎて面白いとは思えませんけど、これもやっぱりつまらないかと聞かれると、それほど詰らないわけでもなく(2週目はひたすら面倒なだけですけど)
まさに、お手ごろなエロゲって感じです^^;
ただ、どうせお手ごろなエロゲを作るのなら、ばりてんとかモモンガとかばにっしゅとか。
その辺のゲームと同じように、もう少し主人公を魅力的に描いて欲しかったなぁ、と。
そんな感じ。
んで、とりあえずクリアしたんですけど、見逃しているイベントも結構あるので、そのイベント回収の為に2週目やってます。
とりあえず明日はこれで暇を潰せるかとw