恋神 イナリルートクリア

こ、こめぇぇぇぇぇ〜〜〜(笑
そんなわけで、イナリルート、クリアしました。
うん、満足。
ツクヨミルートと比べ、甲乙付けがたい・・・って言うか、好みの問題ですね、これは。
んで、ネタバレにつき、改行。
































































ツクヨミルートが主人公とツクヨミの物語なら、こめぇ〜ルート(違)は主人公とイナリとひなたの物語。
ツクヨミルートは主人公を中心としていたのに対し、こm(略)ルートは三人を中心としていたって感じでしょうか。
主人公が死にかけたり、異界(?)から戻れなくなるシリアスな展開のツクヨミルートと。
学園の屋上に出現したブラックホール(みたいなの)が広がり続け、ヤバイって状況でひなたが(主人公を)「好きになれて良かった」なんて呟いて、全校生徒&全町民(?)が大いに盛り上がっちゃうこ(略)ルート。
パターンとしてみればどちらも全く同じなのですけど、雰囲気が全くと言って良いほど違う二つのルート、どちらも十分に楽しめました。
やー、この前のサンタの奴も悪くなかったですけど、個人的にはこっちのが好きです。
このメーカさんのゲームなら
かにしの(本校ルート限定)>>恋神>ゆのはな≧トライオン>サンタ>ワルツ
って感じでしょうか。
その前のお星様は・・・正直あんま覚えてない(笑
けど結構楽しめた記憶があるのでトライオンと同じくらい?
そんな感じ。
んで、明日は神甲やりつつサクヤルートをプレイしてみます。
・・・むしろイワナルートの方が良かった(笑