マッタリ。

祝祭のカンパネラを終えて、いざ恋神を再開しようと思ったんですけど、何故かやる気になれず^^;
神甲やりつつ、真・恋姫の各ルートを個別ルートを見ないで再プレイしてました。
最初に蜀を見て、次に呉を見て最後に魏をって感じで。
・・・やっぱり魏ルートにおける曹操が良いなぁ、と。
劉備が単なる甘ったれの我侭なガキキャラな分、更に引き立って見えます。
正直、萌将伝では曹操メインで長いのを作って欲しかったくらいです^^;
んで、神甲。
現在
武兵Lv46
鍛冶志望薬師Lv38
錬金志望薬師Lv45
先日のアイテム集めイベント以外に、絆のかけらなる師団(ギルド)用のアイテムを集めるイベントもあったんですけど。
万年ソロの私にはそんなもの当然ながら必要なく(笑
アイテム集めイベントの時、一緒にそのかけらも大量に拾えたので、それを売ってそこそこの小金持ちになりまして。
普通なら、その小金で良い補正のついた装備を買え揃えるところなんですけど・・・
うん、人が居ないんだ(笑
お金があっても店売りの装備くらいしか買えないんだorz
そんなわけで、装備を買うのは諦めて。
武兵で自力ゲットしつつ、錬金志望薬師のLvを一気に上げました。
薬師のスキルに銭投げってのがありまして、それを使えば効率が一気に跳ね上がるのですよ。
ぶっちゃけ、同Lvの武兵より上。
その分お金の消耗が激しいので、今までは控えてたのですけどね^^;
って言うか・・・銭投げ、1回の攻撃で100のお金を使いまして。
狩る獲物はなるべく柔らかくて経験の多いの選んでるので、1匹倒すのに銭投げ2回。
それ以外に銭投げミスする場合もありますけど・・・とりあえず最低でも1匹2回、200のお金を消耗しまして。
それ以外にも、HP回復アイテムやらMP回復アイテムやらでお金を使い。
んで、敵のドロップは・・・1/3位で換金専用って言うか使い道のないアイテムを落とすのですけど、それの売値が大体70位。
それ以外にたまに装備品を落とすので、それらとあわせると・・・大体100位。
要は1引き倒すのに100位の赤字でして。
んで、1匹倒して貰えるExpは0.1程度。
1Lv上げるのに14万使いましたorz
お金、110万用意してたのですけど、この連休で70万位まで減りましたorz
まぁ、41から45まで上がったので、それなりに満足はしてるのですけどね。
んで、次の週末辺りで一気に50を目指して・・・
この前手に入れた武器と、50で覚える攻撃速度上昇のスキルで遊ぼうかとw
そんな感じ。