恋プレ その2

メイドさんルート、クリアしました。
進めていくうちに演技だか本気だか分からないという違和感は無くなったのですけど。
物語として面白かったかと言われると、正直あんま面白く無かったです^^;
特に面白いと思える展開も無く、予想通りに進んで予想通りに終わった、って感じです。
予想通りに進むことが心地よいゲームもありますけど、これはただ退屈なだけでした^^;
このメイドさんのキャラに関しても・・・正直微妙^^;
色んな顔を持たせすぎて、どれがこのキャラの軸なのか分からなくなってます^^;
最終的には エ ロ メ イ ド で落ち着いてる感じがしますが(笑
まぁ、キャラゲーとしては悪くない(良くも無いけど(笑))ので、とりあえず部長もクリアしてみるつもりです。
部長に関してはなんか設定があるみたいですけど。
不治の病とか?(笑