き、気になる・・・

何故かふと、昔やったエロゲー(だと思う)の内容が思い浮かんだんですけど・・・何のゲームだったかが思い出せないorz
物語の途中で主人公達が雪山に旅行に行って、主人公だけ遭難して。
小屋を見つけたのか、雪山で倒れて運ばれただったか忘れましたが、とにかく小屋に入って。
そこに雪女の子供(?)が居て。
その子はいつ雪が止むとか、小屋の中に居ても外の様子が分かって。
吹雪が収まるから今のうちに帰れ、見たいなことを言わて。
でも、その雪女が体調悪くなってて、帰るか留まるかの選択肢があったような・・・
んで・・・確か、雪が解ける頃にその雪女も消えて、翌年にもう一度会いに行く、ってルートもあったような・・・
そんな感じで内容がチラホラ思い浮かぶのですけど、肝心の絵とかその他のキャラとかが思い出せないorz
激しく気になる(笑