神甲

神甲、マッタリとやってます。
薬師でマゾいプレイをしつつ。
ストレス溜まったら武兵でストレス解消しつつ。
+付いた装備が欲しいなと思ったら、方士でアイテム集めつつ。
割と楽しんでます。
ただ、無茶苦茶不便なのが・・・同ID間でのお金の受け渡しが出来ないのですよね^^;
垢2つ用意してPC2つ起動してやれば出来ますけど、1PC1垢だと出来ない。
月500円程度なら良いかと、先日住宅を購入して、アイテムの受け渡しは出来るようになったのですけど。
値引き買いが出来る薬師が戦闘効率悪いのであまりお金が溜まらず。
値引き買い出来ない武兵や方士はガンガン倒せてお金が溜まる。
ホント、難儀です^^;
まぁ、ドロップアイテムを住宅において薬師で取り出して売れば良いのですけど・・・
割と移動が面倒なのですよね、住宅まで行くのって。
そんなわけで、Lv上げつつお金貯めつつマッタリやってます。
・・・いや、薬師でもロボで狩りすればお金の効率かなり良いのですけどね^^;
んで・・・・・
水曜の時点で、金曜辺りに釈放するだろうなと予想はしてましたけど。
実際にやられると、呆れてモノも言えなくなりますね^^;
都知事が「暴力団のやり方と同じ」と言ってましたけど、ホントにその通りかと。
つーか・・・4人ほど人質に取られてますけど、それすらも某党が依頼したんじゃないかとか勘繰りたくなってしまいます。
ただ釈放するだけだと周りが黙ってないだろうから、人命が掛かっていると言う大義名分が欲しい、とか。
まぁ、それは無いでしょうけどね。
そこまでするほどクズじゃない、と思うからではなく。
世論とか支持率とか最初から無視してるから、って意味で。
この辺の話を書くとキリが無いからこの辺で^^;