やっぱりとらハ2(笑)

そんなわけで、神甲やりつつとらハ2をやってました。
まず神甲。
薬師がマゾいですorz
敏捷型なので、同Lv帯の敵(35前後)もそれなりに避けます。
生産用に器用も上げてるので殆ど当たります。
でも力無いので与ダメがががががgggggg
おまけに武器も貧弱なのしかないので、今はトイレの詰まりを直すアレを+6精錬して使ってます。
や、ホントに武器であるのですよ、詰まりを直すアレが(笑
しかもLv40までは主力で使えるくらい(他のと比べると)強いw
・・・やっぱアレですかね。
精錬すると、+1でちょっぴりこびり付き、+2でもう少しこびりつき・・・
って感じで。
相手に精神的ダメージを与えられるような感じになるのでしょうか(笑
んで、マゾい薬師をやりつつ、作り直した武官候補を育成。
クエこなしつつ、Lv20まで上げてみたり。
・・・うん、Lv20の武官候補の方がLv36の薬師より強い(笑
敏捷無いのでまだ避けられませんけど、薬師で10発位殴らないと倒せない敵も、武官候補だと8発で沈む(笑
・・・いっそのこと、作り直してLv25弓を装備させて薬師にするかなぁ。
(薬師は弓装備できない、けど転職前はLv25弓が装備できる。んで、転職しても装備していたものは装備したままなので、外さない限り装備したまま(笑))
そんな感じ。
んで、とらハ2は
みなみ→真雪→ななか→次郎→瞳→薫
とクリアして、今はゆうひルートをプレイ中。
・・・うん、次郎っていうのは当然嘘だ(笑
まぁ、マッタリとプレイしてます。
・・・これ、何気に個別ルートはかなり短いのですよね。
短いって言うか、テキスト量が少ない。
でも、特に不満も無く満足できてしまうのですよねぇ・・・
う〜ん、さざなみ寮を舞台にした続編とか出ないかなぁ(笑
住人はオーナーの愛&買取の仁村姉妹以外は卒寮してて。
2の4年後くらい?
ヒロインは愛、真雪、知佳、リスティ、+新キャラ3人くらいで。
って言うか、その時期だと那美が来るか来ないかって時期かも。
とりあえず、耕介主人公で続編とか見てみたいものです(笑