とらハ2

昨日みなみルートをやりまして、今日は真雪さんルートをプレイ中。
・・・このゲームって、ぶっちゃけ日常シーンが殆どですよね(笑
んで、半分近くが耕介=主人公が絡んでいない日常シーン。
考えてみると珍しいですよね、こういったゲームって。
普通のゲームだと、日常シーンってのは主人公を中心とした日常シーンですし。
それだけ、サブタイトルである「一緒に暮らしてくれますか」ってのを重視したって事でしょうけどね。
って言うか・・・
とらハ2、PC新調して後も何度も再プレイしてるんですけど。
このゲームって選んでない選択肢は「UNSEL」って出るんですけど。
何故か、知佳ルートは再プレイしていない模様(笑
知佳関係の選択肢だけ「UNSEL」って出まくってる(笑
別に知佳が嫌いってわけじゃないのですけどねぇ^^;
それはさておき。
連休って事もあり、昨日の夜からアホの子のように神甲プレイしてます。
武官で作ってたキャラは浪士に転職させ。
新しく求仙で作ってたキャラは方士に転職させ。
新に学徒で作ってたキャラは薬師に転職させ。
薬師の攻撃力の無さに絶望し、ウサ晴らししたくなって武兵候補で浪士に転職させたキャラを消して作り直して(笑
久方ぶりの廃プレイ(笑
そんなわけで、連休中はとらハと神甲でマッタリするつもり。