心臓バクバク・・・

先ほど、777タウンの麻雀やっておりまして。
麻雀は昔そこそこやってたので、そこそこの勝率を残してたんですけど。
相手の待ちとか危険ハイとかテンパったかどうかとか。
そこそこ、分かりますので。
でも、先ほどやった時は・・・なんと言うか、最悪^^;
リーチかけたら追っかけられて一発で振ってしまったり。
跳満の手だったんで危険だと分かりつつも振ったらやっぱり当たってたり。
自棄になって、テンパったからといって牌底で危険ハイ→直撃とか。
オーラスで0点、ハコ直前(笑
んで、オーラス。
發がトイツってて、ピンと満が6牌、後は素。
ドラはマンズだかだったので、役1ホンイツが精一杯か・・・と思ったんですけど。
無理やり走ってみました、緑一色(笑
そしてテンパりました、ラストの3素待ちで(笑
・・・うん、ここまで書けば分かりますよね。
上 が っ たw
期待を裏切って申し訳ないが、上がれたw
ひっさびさに緊張しました^^;