まったり。

恋姫無双をクリアして、今は真の蜀ルートを始めました。
・・・いや、なんか今年に入って2回目な気もしますけど(笑
2〜3ヶ月前にもやった気がしますけどっ(笑
なんか他にやりたいと思えるゲームが無いのですよね^^;
あってもCD探すのが面倒とか(笑
それはさておき。
また、事業仕分けなるものが始まったそうですが。
そのこと自体は私も大いに賛成なのですけど。
「コストダウンの意識が足りない」
とか
「思うじゃ困ります」
とか
「根拠は何ですか」
とか。
なんていうか、良くお前の口からそんな言葉が出てくるな、と思ってしまいます^^;
この党の方針なんですかね、あんたはダメだけど私は良いの、ってのは^^;
・コストダウンの意識が足りない
現政権って「コストダウンって美味しいの?」って感じな政策ばかりやってますよね^^;
事業仕分けがある意味コストダウンなのかもしれませんけど。
スパコンとかの、技術関係まで削ってますよね^^;
私、何を削るとしても、技術関係だけは削っちゃマズイと思うんですよね。
だって、日本は土地は少ないですし。
貴重な資源があるわけでもないですし。
売り物になるのなんて、技術と人材くらいなんですから。
高い技術力とその技術力を有効に使える人材が居るからこそ、海外で高い評価を得られる物を作れるのですからね。
もちろん、技術関係であろうと本当に無駄があるのなら削るべきだと思いますけど。
「2番じゃダメなんですか?」
とか
「衝突試験に使う車はメーカに提供させれば良い」
とか。
正直、仕分けをする人間に、正当な評価を下せるだけの知識があるとは思えませんからね。
んで。
・思うじゃ困ります
その言葉を言うべき相手は他に居るんじゃないですか、と^^;
「思う」「思いで」を連発しまくってるのは何処の誰でしょうかね^^;
・根拠は何ですか
以下同文^^;
ぶっちゃけ、仕分けるならまず始めに内閣を仕分けて欲しいです。