戦女神2

断る!も読み終えまして。
戦女神2をプレイしてました。
あ、断る!に関してはかなり楽しめました。
ただ、終盤は台詞以外の、キャラの心情が長めになってしまっていたり。
説明的な台詞が少し目立ってしまったのが惜しいかなぁ、と。
それでも、十二分に楽しめる内容でした。
んで、戦女神2。
エクリアルートで終章までプレイしました。
・・・アムドシアスの忘れられっぷりに惚れました(笑
上端はさておき。
先日はVERITAをやり、その後に戦女神小説(っぽいゲーム)をやって。
今日は戦女神2をやってたんですけど。
ZEROに比べるとその他3作は割りと幸せに暮らしてますよね、セリカって^^;
むしろハーレム?(マテ
使徒、VERITAでは(正史ルート)で3人。
戦女神1で一人増えて4人。
戦女神2で更に一人増えて5人。
タイプも・・・
元は高貴なお姫様から。
活発な盗賊娘、大人しい年下系。
元気で天然な年下系。
そして戦女神2ではようじょ(魔神)とか(笑
おまけに嫁候補としてロカとレヴィアとか居ますし。
・・・うん、このゲーム、シリーズ通して一番不幸なのはアムドシアスだと思う(マテ